忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一級品である。元々理学療法士である先生の知識とわかりやすい説明、喩えが大変上手であんぽんたんの私にもぴかっとヒントを下さる。そしてユーモアたっぷりで私のマニアックなジョークを100%理解してくださって返して下さる。うーん、お主なかなかやるなっと武士発言。昨年出会ったかけがえのない3人のうちのおひとりです。そして優れたピラティストレーナーの出津先生、何もかもが出津式。今までの常識が見事に覆され、勿論よき方に、べぇーさん美香さんの教えてくださる事と出津先生の教えてくださる事が、そしてジャイロフリークの私の二人のトレーナーあきちゃん、けいちゃんの教えてくださる事が5つのポジティブスパイラルとなり巻き上がってます。身体への探究旅行はまだまだ続きそうです。確信を持って意見していただける、それを私も確信を持てるべく熱心に努力してダンスに繋げる。そしてあらゆることの繋ぎ役にワタシハナリタイ。朝から珍しく真面目な清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
忍者ブログ [PR]