忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振付真っ只中、暴言吐きまくる私。そう私踊りに関しては厳しい。そして恐い。自覚してます。言っちゃあ何だが創っているこちらも自信満々では全くなく表現してくれるみんなに託すところが大きく、まさしくコラボでありまして、共同作業でありまして、意見交換の場であります、私の間違いも大いに指摘してほしいのであります。そんな活性の場にしたいのです。ドラを、しかし今現在、とても良い空気の中、創作はすすんでいます。みんな優しくて良い人間が集っている事は私の誇りであります。だからこそもっともっと巧くなろうじゃあありませんか。自分にも言い聞かせつつ、そこだけは譲れないので厳しいまま突き進ませて頂きます。なんの宣言なのか、朝から失礼しました。モエル清実でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
忍者ブログ [PR]