忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、おはようございます。

『春眠暁を覚えず』
とは言いますが、この眠さはたくさん寝ても寝ても眠いっていう類のものとはちぃと違うのです。連日の振付で脳みそが飽和状態、常にグルングルンと回っていて、寝たような寝てないようなという状態が続いているのであります。

あのスピードでガンガン振付あげていく清実さんは何なのでしょう⁈ もはや怪物です。

脳内でこんがらがった物を一つずつ紐解き、脳みそと身体を少しでも近づけるべく、今日も今日とて自主練へ。

先ほど秋葉原で、Tシャツに麦わら帽子のヘンテコな人が前を走り、『コスプレなのそれ?』レベルじゃわからんよー、やるなら極めんかい!と心でツッコミ入れる私。

何事も一緒ですねー、根性いれて本気でやらねばね、中途半端は目も当てられぬ。

はいっ!心して頑張ってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
忍者ブログ [PR]