忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝早くからの受講ありがとうございました。とても賑やかでレベルの高いレッスンになりました。かよさんも来てくれて嬉しいったらない。そして速効スタジオを後に向かう先は巻き爪治療。病院に予約を取ったのです。ずーっとずーっと悩みの種(blogには初登場)でこりゃあもうヤバイと今日に至った訳です。短い爪じゃないと気がすまない私は、巻きが入っていること承知で短くしていたのが良くなかった。そしてファスティング、断食です。この横綱並の食いしん坊にできるのか?そこを今度のドラ2のセミナーに出て詳しく情報を入れて-の絶体にやる。経験者からとても良かったと聞いたこともあるけれどここのところかなり気になっていたので。先ずは6日コース目指すぞ。体質改善するぞ-❗移動中にかよさんから貰ったチョコを貪る清実でした。これで本当にできるのか?あー、遅刻しそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777
忍者ブログ [PR]