忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石井光三オフィスの現社長石井久美子さんとの付き合いも20年以上。彼女が女優さんの頃クラスに通ってくれて公演にも出演していました。今も昔と変わらず美人です。沢山の俳優さん達を抱える事務所の社長さんを立派に勤めてらっしゃいます。星屑の町もお父様から引き継ぎ、今回の公演は追悼公演、それだけでも感動なのに作品はもっと感動的でした。泣き笑い、昭和の世界観満載で、お父様、あの強烈な個性のお父様がだぶり、現社長の久美子さんの努力がだぶりさめざめと泣きました。でもその10倍は笑いました。ムード歌謡ってエエなぁ.。スキヤナァと劇場出たらひとり歌いまくっていました。個性的な俳優さんばかり、初演から22年だそうです。すげぇ---❗私も出たい。そんな清実でした。なにしろ面白いです。是非。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779
忍者ブログ [PR]