忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛舞台稽古中、美保です。
こんにちは。

明日11(木・祝)は振替レッスンあります!
*9:00〜ピラティス
*10:15〜ジャズ基礎初級
祝日の午前中、えいっと早起きしてピラティスから受けてみてくださいませ。たっぷり1時間、呼吸を大切に集中して動くことでたくさんの気づきをもらって、心と身体の真ん中を探してみます。マットから立ち上がった時の感覚を味わって、どうぞそのあとたっぷりカラダもココロも動かして踊ってみてください。
大汗かいて終わってもまだ12時!午後の時間はたっぷりです。祝日の朝活、オススメです(*^^*)

2.5次元ミュージカル、ちょっと楽しくなってきた私です。そしてブルーマンが残していった手跡。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778
忍者ブログ [PR]