忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのおじさんの長期不在にあたっての置き手紙が可愛いのだ。しかし亭主元気で留守が良いとは言いえて妙。するとおじさん、お前もなんか?ええ、まぁ的な返事。ここの所稽古場か観劇かの日々。これがもうじき何時もの振付が加わります。火曜日の辻本さんのワークショップからインスパイアされたものはまたまた大きく、目から鱗がザラザラザラと落ち、踊るとはなんぞや?創るとはなんぞや?表現するとはなんぞや?果てに生きるとはなんぞや?を今一度投げかけられ、それが心地良く、打上げの場でのお話も大変面白く、いやー、とも君の時代が間違いなく来ますな。そして渡辺えりさんの渾身の作品、深沢桂子さんの企画作品が具現化された喜び。両作品とも大変感動しました。あー、前田は何をやってるんだ?悲しくなった、そして力になった。何より元気である。(桂子さんからは清実さん疲れてる?って。クー、元気なつもりだけか?)来年、死にものぐるいで公演打ちます‼️超とっぽい奴やります。と宣言する清実でした。さぁて元気溌剌木曜日クラス、踊ろうぜー‼️
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280
忍者ブログ [PR]