忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劣化の一途を辿る前田の身体ながら、お前さんの特筆すべき力はなんぞや?と自問自答、命がけのダンス道。どうやらこれだ。何一つダンスには向いていないが継続してきた。ある意味狂っているのだ。休んでいるよりプリエが自分にとって身も心も休まるのだ。その思いをみんなに伝え、もちろんテクニックもね。心持ちもね。そしてこれでいいのかと毎日自問自答しながらも今のスタイルで行く。基礎を大切に型破りを目指す。舞台表現の仕事全て好き。そして伝え渡していく。使命だ。うん。今日は長い1日になりそうだ。ガッツな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281
忍者ブログ [PR]