忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日お疲れ様でした。木曜日はべっぴんさんのジャイロトレーナーけいちゃんのプライベートセッションを毎週朝から受けて仕事に向かいます。けいちゃんのセッションが今ドンピシャで、楽しいったらありゃしない。どうやらレベル2。本当にダンスしてるみたいです。そりゃあねハードですよ。スタンディングポジションで締め。ジャイロトニック奥が深い‼️大好き。そしてそしてもう一人、朱実さん、ナチュラルフローの代表にしてマスタートレーナー。その朱実さんからいつも注意される事、そう、タイトルの大丈夫です。と、言わない事。どうやら私、明らかに大丈夫じゃ無いくせに、はい、大丈夫ですと答えるらしい。そこの所を必ず注意して下さいます。そして彼女のセッションで確実に私の怪我は良くなってます。ジャイロトニックとは違う方法で一緒に探って最後にマシーンに乗っかります。キネシスも出来得る限り朱実さんのクラスを取り自分の身体を見つめ直してます。そしてまだまだ発見の嵐、改めて身体の面白さに唸ってます。洗足もドラクラスも皆さんのお陰、ドラメンバーも勿論、で、元気に任務遂行。あー、6月も終わりだー、何とかしてクリョーの赤ペン先生、清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284
忍者ブログ [PR]