忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のコンビはスティービーワンダーでした、美保です。こんばんは(*^^*)


ザンビアの旦那さまから届いた天の川の写真。キレイですよね(^-^)/

乾季のザンビアで大雨が降ったり、お隣の南アフリカでは30年ぶりの大雪だったりと、異常気象は猛暑の日本だけではないのですね。

オリンピックも後半戦、昨日は新体操を見ながら「なんじゃこれゃー」と何度も一人つっこみ、今日のバレエはあの凄まじいピポットターン(6回転・8回転あたりまえ〜!)のプレパレーションを真似してアチチュードターンを回ってみたりして。でも、シングル。あはは。

いい加減、時差ボケ。んー、ルーマニア帰国直後だったら何の苦もなかったかも~。今日も予習とのせめぎ合いだ、日本ファイトっ‼
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
忍者ブログ [PR]