忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックが終わってしまい寂しい淋しいラストも金で締めくくり、あーわたしの人生もそうだといいなぁ、日々精進でございます。今やリハビリの域をとうに越えてしまっている私のトレーニングアーンドレッスン。ウォーキングは等々高尾山・明治の森公園・にまで、見えました!そして平和の森公園にはモルドバみたいに野外マシーンがありました。うーんクオリティは随分とモルドバには劣っております歩ける圏内に哲学堂公園や平和の森公園があったのねー、おじさんからは遅い!と渇を入れられましたが、愉しいよージャイロ、ピラティス、ファンクショナル、そして毎日のバレエ基礎・昨日は美保さんに遭遇・勿論無理の無い程度にです。今さらなんですけどー、わたしー、ただただ好きなのですよ、だからなーんにも大変じゃないの、観劇もね。もしこれがお勉強だと考えたら、研究者の方々もただただ好きなのよ、きっと。全てがそうだといいなーとまたまた青臭い意見。な事を巡らせながらnew前田に変身中でございます。もう少し待っていてくださいませ。食欲旺盛な清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
忍者ブログ [PR]