忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中お盆に差し掛かってました。そんな今日もスタジオに籠ってしまった、たみです。

目下9月に踊るソロ作品の創作中。
久しぶりに少し長めの自作ソロをと、場を得たのはよいけれど、、
う~ん、何だか創れなくなってきた。筋肉が記憶を辿りすぎるので、阻止しようとしてたら時間がかかってしょうがない、、ただでさえ時間がかかるのに、、と焦ってもしょうがないのですが(;_;)
今回は時間を掛けて創ろうと、捨てることを恐れずに創ろうと思ってるのだけれど、、いや、捨てることが正しいのかどうかもわからない。。
そんなこんなで悶々モン(-.-)

気分転換、いや生きてる証を示しににちょこっと帰省してきます。
自然と郷里の友に癒されてきま~す(*^^*)

皆さま、よいお盆休みを!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
忍者ブログ [PR]