忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様夏休みいかがお過ごしですか?プレップの由佳です!

水曜日から4泊5日、ある子どもたちの夏の合宿に引率スタッフとして参加してきました!とっても感動的な合宿で、何事も真摯にがんばるコト、一生懸命やるコトって大事、と感じました!

そんな中、夏と言えば、「ラジオ体操」!合宿の朝は皆でラジオ体操!
最近、ラジオ体操の良さが見直されていますよね~!ラジオ体操、一人かなりハイテンションでガツガツ動いていました!

夏休みの朝のラジオ体操、是非皆さん参加してみたらいかがでしょうか~?
ちゃんと参加してたら良かったーとちょっと後悔中の由佳でした!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
忍者ブログ [PR]