忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日のワークタイムです。自分でもなかなか体力ついてるぞと実感しております。その間には暴言を吐き鬼の清実の出現にドラスタ凍るの巻、自分の踊るナンバーの思いだしにあたふたするの巻、10代の若人にも人生を語るの巻、とあっという間に次への場所、筋膜のことに関するワークショップを受けるの巻き、イヤー本当に本当に楽しく実のある内容でした。ロルファーの森部さんのお人柄ですね、みなさん(森部さんも)20才はかるーく下のお仲間に入れて頂きましたが何ら違和感なく受けることが出来ました、ジャイロの亜紀ちゃんが一緒だったのも心強く、このセミナーを教えてくれたのも亜紀ちゃんでした、ありがとう!この情報はドラに持ち帰りsharingしましょ、てんこ盛りで帰宅したら例のごとく別人28号と化した私におじさんは(はよー風呂入りんさい)といつもの広島弁で介護?してくれました。おじさんありがとう。今からアカデミー、また暴言吐いちまうのかー!?優しくおおらかにを目指す清実さんでした。
PR
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
忍者ブログ [PR]