忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9時に千駄ヶ谷集合、バスに乗って富士霊園の文学者之墓に眠る大浦みずきさんこと我らがなーちゃんに会いに行ってきました。お姉さまをはじめ、雨宮さん、むっちゃん、美保さん、ゆっこさんと8名のちょっとした大人の遠足、今日は日本文藝家協会「文学者之墓」墓前祭にお誘いを受け参加させて頂いた次第です。なーちゃんのお父様は芥川賞作家の阪田寛夫さん、お父様の墓前、そしてお母様にも手を合わせて参りました。私となーちゃんはひとつ違いの凸凹コンビ、なかなか彼女の事は書けないでいます、今も。でも今後はエンビの神様の事をもっとお伝えしようと思います。しかし物凄い作家の方々の墓前に震える私でありました。バスの帰路中アップしております、千駄ヶ谷に着いたら速効ドラです!優しい気持ちでコンビを踊りましょうねー、身体バリバリ心ふわふわの清実でした。
PR
[928]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
忍者ブログ [PR]