忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は青木美保さんの誕生日、さて何十年の付き合いか?まぁそれは秘密です。にしておきましょう、おめでとうございます!マスマスノショウジンヲ、そして益々しなやかな身体を手にいれてくださいませ、そして昨日はドラフェス止め通し、うちのおじさんはモンゴルから直行便で参加、おまけにパンダチョコを4箱もお土産に、うけるー!おじさんありがとう。てんてんてこもりの中みんな一生懸命でした。メンバーたちはスタッフワークも一生懸命、キャリアも年も関係無く一生懸命は美しいなぁ。外部から参加の小野真理子さんは私のピラティスの先生です。こんな形でご一緒できて嬉しいです。長い1日ちびっこたちも頑張りました。ちびっこにも厳しい私、将来その事が少しでも役立てば嬉しい限り、本番までもう1段階ステップアップ目指しますぞ!そして今新幹線車中、私ゃ今日が三連休の最後の日なんざぁーつゆとも思わず、もうビックリ、何とか乗れましたが三度乗り換え、ハァーレー助けてちょー。てな訳で下関に向かってます、ええ加減な奴じゃけん、ってこれ私ソロで踊る吉田拓郎の頭の歌詞やん、そう私のこと、ええ加減な奴じゃけど母さんに会いに。言わずと知れた15才からの拓郎フリーク、41年もファンなんよ、すごいやろとすでに下関弁満載の清実でした。
PR
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [928]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
忍者ブログ [PR]