忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはそれは満天の星らしい、漆黒の闇夜を車でばく進中らしい、降るほどの星の中でおじさんは電話をくれ熱弁を奮っている最中不通話エリアに突入したらしい、切れてしまった。くくくやしい!私は星に憧れ、月を尊敬するけれどやっぱり太陽の如く熱く明るく生きていきたい。モンゴルのおじさん気を付けての悪妻清実でした。と、ここであんぽんたんの愛猫チョロマツが俄然走りだし何やら絶好調、なんでそんなにかわいいのー!と、頭をくしゃくしゃになで回しむしろ私が絶好調、はい、チョロマツレベルの清実さんでアール。なーる。
PR
[932]  [931]  [930]  [928]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
忍者ブログ [PR]