忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が悲鳴をあげている、その事実を何度経験しただろう、そんな時はひたすら布団の中で嵐が去るまでじっとして、脂汗を流しながら平穏が訪れるまで待った。未来が信じられなくて独りで怒っていた。バイトばかりで主旨を見失い何をやってるんだお前は、と、ふがいない自分を蔑んだ。引っ越し代が無くて、レッスン代も危なくて師匠に借りた。哀し、嬉しかった。怪我だらけの自分が悲しかった。あれから35年近く時は流れ今の時分が居る。思い起こせば笑顔の方が遥かに多い、そう、ひたすら踊りが好きだったから、そして上手くなりたかったから、大学の創作発表の授業では創る事を最後まで拒みとうとう卒業まで創る事をしなかった私がそんな私が今創る事を生業にしている、人生そんなものだ。だからたまらなく面白い。家族、仲間、そして自分自身に感謝で一杯、そこにやっと自分を入れてあげられた、良かった。私はしばしば鬼のように叱る鬼の清実さん、それでもホームグラウンドのドラの仲間たちを大切に思っている。これから先も共に歩いて行く覚悟はとうにできている。来るもの拒ます、去るものは追わず、でもまた来てくれたら本当に嬉しい。今日からスマイルレッスン、忘れてはいけない!風化させてはいけない、みんなのダンスの力を東北に届けましょう!お待ちしてます。前田清実
PR
[931]  [930]  [928]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
忍者ブログ [PR]