忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日何を思ってか久々にクラス中に一席打ってしまった。君達稽古しないとそこ止まりだよ。そこにも色々あるけれど稽古しないと底の底。言っちゃ悪いがこの初老の前田の方がよっぽどトレーニングしてるよ、でもこれだよ。これが現実、でもしない、出来ないだったら趣味にすれば良い。プロを目指すならやってくれ。特にミュージカルをめざすものよ、目覚めてくれ、甘くないのだよ、だって三倍やらなきゃいけないから。天才じゃない限り稽古するしかないの。稽古しない人が舞台に立ててしまうからなぁー。それも大問題だ。ま、それはさておき何でも、何処でも良いから磨いてくれ。と。全部事実❗な清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
忍者ブログ [PR]