忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ?なんかあった?いやいや食べ過ぎなのでアール。ゲネプロ終了後、歌唱指導のジャズシンガーよしかちゃんとメグチャンとご飯食べようとホテルへ戻る途中、稽古に顔を見せてくれた元パルコ、現サンケイホールブリーゼの大竹さんに何処か美味しい処聞きましょうとよしかちゃんが連絡を取ってくれて、じゃあ一緒にてな話になり合流、もう美味しいなんてもんじゃない焼肉屋さんに連れて行って頂き、食べる食べる,〆の冷麺まできれいに平らげ、ただ今女3人仲良く戻って参りました。苦しいよー。食べ過ぎたよー。大阪だ、ヨシとしよう❗それにしても幸せだ、どうしてこうも食欲があるのか?っていつものことじゃああーりませんか。明日は初日、とっても楽しい作品に仕上がってます。おやすみなさいな清実でした。大竹さんご馳走さまでした❗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770
忍者ブログ [PR]