忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日明日とセッション予約取れて今朝ほど藤井トレーナーのセッション受けて参りました。とても良かった❗原理原則を唱っている葉坂さんが代表のDAGOBAH。ずーっと受けたいと思っていたので念願叶い明日の朝は葉坂さんのセッションです。先ずはじっくり体を温め、目元も温めて頂き、もうそこで超リラックス。オー、こんなピラティス初体験。エクササイズの数は少ないのだけれど体がストンと落ち、かつシュッと伸びました。これで座ったままのゲネプロも楽に観られそうです。明日のセッションも楽しみで仕方ない❗昨晩は演出助手のメグチャンと粉物、はい、またもやグルテン祭、大阪だもの良いじゃんと意思のよわーい私ですとも。威張ることはないな。久々メグチャンとの食事を楽しみました。お昼もホットミールが用意され横綱大喜び。いかん、どうにも食欲が止まらない。大阪だもの許してあげようよ。よう食べてはる清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769
忍者ブログ [PR]