忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自慢じゃ無いけどこの私、自分が続けるべきか否かの判断力は人一倍持っている。それは沢山怪我をしてきてどうにもならない体験を目一杯してきたことと深く関わる。情報過多の折り、藁をも掴む思いで西へ東へと足を運び、出口が見付からなかった八方塞がりなあの頃、その突破口は20年以上も昔に遡るけれどピラティスだった。その頃から自分の身体は自分で引き受けて、本当に自分に適切なセッションや施術を選んできた。そしてそこからまた吟味して現在に至っている。新たな学びもその勘と経験と好奇心で選んでいる。生涯現役にはどうにも違和感があり、やるだけやったら潔く身を引きたい。しかしまだやるのだ❗そして葉坂さんのセッションを継続することにしました。北参道にもスタジオを持ってらっしゃるので細く長く続けたいなと。セッションの現場中継したいのだが、何とも上手く語れない、あれ風、これ風の風がなく完璧なオリジナル。こればかりは受けてみる以外無いですね。何でもそう、先ずは体験してみる、そこで判断すれば良いのだ。私は言いたがりなので自分が感じた事、良い事、全てシェアしたい、そしてお薦め情報も、それにも興味を示す人、示さない人、はっきり分かれる。だってさぁー、良いって言ってんだもの興味は持とうよ。私は若い頃からその辺は貪欲だ。(なんせ固いし、基礎無いし)ジャイロトニック、ジャイロキネシス、ピラティス、A-yoga、サトウ式リンパケア、これ全てダンスに繋がるのだよ、身体は変えられます。太鼓判❗ダンスのレッスンは当たり前だから敢えて書きません。また煩いことを発言してます。ドラ1、ドラ2と、上記のボディワーク提供しています。宣伝苦手な私はこの先大いに自ら広告塔になります、身体と心を磨きましょう❗だって時間は矢のごとく過ぎ去るのだもの、広報部長清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771
忍者ブログ [PR]