忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ヨガからクラス、張り切って参ります。今日は恋と音楽のラスト通し後やっとこさ美容院、短いぜー。髪。サブッ。後ゆりちゃんの構成振り付けのライブへ。真摯に取り組んでいる姿に拍手❗あくまりの歌のライブもとても好感が持てました。お疲れさまでした、明日もがんばって-。明日クラス後に大阪へ。今日は午前中からの通し、稽古場に到着するとやっぱり発声から一人で一番に入ってやっていました。はい、真飛さんです。思わず、ミュージカルを目指す人達が皆あなたみたいだったらね-とまた言ってしまった。彼女曰く、私出来ないからですよー。これだ、この情熱と、女優魂。私は退団後ご一緒することが多く、どの現場でもこの真摯さだ。そりゃ応援するさぁ。自分に挑んでいる姿は人を味方に付ける。早速明日の夕方から舞台稽古…俳優に休みなし、過酷です。その事を踏まえてこちらも真剣勝負だ。だから舞台は面白い❗そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767
忍者ブログ [PR]